
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

トキジイと太郎杉の花火

2016-08-09
花火
太くて美味しいわらびがたくさんあるよ!樽口観光わらび園では樽口出身・千年太郎のデビュー作 童話「トキジイと太郎杉も販売してます!こんな誘い文句で、8月6日、山形県小国町観光協会の花火大会に協賛させていただいた。樽口での売り上げの一部(大部分?)
を原資にである。きょう、その宣伝をしようと思ったが、過ぎていた。何をしていたのか、千年太郎?あ、四谷の菜園で野菜の収穫をし、昼酒のんでいたのだった。ワイン2杯だけど効くねえ。
ブログを検索し、ゆうたろうさんという方のブログで、良い写真を見つけたので拝借した。
http://gree.jp/yutarou_g/blog/entry/593161418
この花火が、トキジイと太郎杉の協賛花火だったかはわからないが、ハートの形がきれいだ。
そういえば、きょうはひなのすけが、岐阜に旅立つ日。
ゆうべは、セミが夜通しで鳴いていた。盛夏。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kazgon28.blog.fc2.com/tb.php/111-b06aebe0

<< topページへこのページの先頭へ >>
