
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

モンパルナス通りのもちつき

2011-12-05
モンパルナスのモチ

フラチャがもちをついている
ペッタンペッタンペッタンこ
この街道は、昔栄えた道
お米屋さんだって8軒もあった

コロッケ屋もあったし、
お寿司屋だってあった
去年まで仙桃湯だってやっていた

フラチャがもちをついている
ペッタンペッタンペッタンこ

気がつけば少し寂しい通り
こんなに人は多いのに
立ち止まる人は少なくなった

フラチャがもちをついている
時代はめぐりペッタンこ

その昔、ここはフクロウの森
人間なんかいなかった

その昔、ここは池袋モンパルナス
若い画家が、夜な夜な酒場に繰り出す道

フラチャがもちをついている
時代はうつろいペッタンこ

池三村でペッタンこ
未来をみつめてペッタンこ
モンパルナス通りでペッタンこ
みんなと一緒にペッタンペッタンペッタンこ
みんなで遊ぼうペッタンこ
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
