
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

フラチャが空から

2011-11-24
ふらふり
空からフラチャが降ってきた
ふわりふわりと降ってきた
池三商店街に降ってきた
街の電柱にはりついて、電気の節約を訴えている
掲示板にも、このとおり
どうしてニッポンは原発に頼るの?
ドイツとイタリアはもう捨てたよ
LEDで消費電力急降下
なら、原発に頼らなくていいじゃない?
慌てることはないよ
確実にクリーンエネルギーに変えていこう
この街から節電しよう
あなたの家もLEDにしよう
千年画廊のスポットライトは、もうLED
特別なことしなくていいよ
慌てることないよ
急がなくていいよ
原発さんお疲れさん
人間が無理させちゃったんだね
あとは任せて、ゆっくり寝てくださいな
空からフラチャが降ってきた
池三商店街に降ってきた
街をあかるく変えるため
ふわりふわりと降ってきた
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
