
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

泰山に祈る

2011-10-07
taizan
いやー、ご無沙汰いたしておりました。画廊の運営開始以来さまざまな方との出会いがありました。本当にありがとうございます。心というものは揺れ動くものですね。宮本武蔵の言葉「あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように自分を動かないものに作り上げろ」というのを座右の銘としておりますが、なかなかそんな簡単にはいかないようで。
 そんな中、夏休みをとって中国・泰山に上り、千年画廊と池三商店街の繁栄を祈ってまいりました。泰山といえば、秦の始皇帝をはじめ歴代皇帝が、封禅の儀を行った山で有名ですが、封禅の儀っていったい何のこと?皇帝とは違って僕は自分のちっぽけな世界にあくせくし、自らの心を自ら傷つけたりしています。
 泰山のふもとでは、親友が頑張って、ロックフェスティバルを開いていました。すごい男です。この夏は暑かったですが、ようやく涼しくなりました。何書いてんだか、わからなくなってきましたので、とりあえずはここまで。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
